

すごすぎる!!

いのまたむつみさんの
キャラクターアートギャラリーですと!!!
これは行かねばネバーランド!!
ってことでテンプレート付けてみました。
イベント情報はこちら
東京、大阪の他、静岡、広島、岐阜でもやっておりますぞ~

いくっきゃない!!

HAHAHA

や~ま~ね~こ~ぽんっ!

はいはい。
今日は、小学校の運動会を見に行って来ました。
今日もすごいぐらいの暑さでぐてぐてです><

午前9時に到着→→→→午前11時半に昼食→→

→1時10分に帰宅

www
すぐにあきますたww
途中から日陰でのんびり絵を書いておりますたww
笑いながら絵をwww
下手すぎってことです。

熱中症には気をつけましょう。
トレンカを破られないように気をつけましょう
(猫に引っかかれてところどころ爪痕がついてしまった)

うはうは

とっても素敵な絵をいただきました~><

@gamesほうですけどねww

プロフィ-ルにものせちゃいましたwww
かな

素敵すぎます~><
@ゲのバーナー見ればわかるんですけど
この衣装ですね。
ちょっとだけ違うけどww
でもでも、、、、、、
かわいいwwwww

それと。。。。
シェリア

かなが塗らせていただいた絵ですwww
後で思ったのは。。。。
きたな!!!
そしてミスった所が一ヶ所あります。
一ヶ所どころじゃないけど大きな所です。
ブローチらしきもののところを全部黄色にしてしまった事です!!
じゃない反対だ。
全部青にしてしまった事です!!
やばかった。。。。
もっと修行してきます!!

というわけで

ブログを変えさせていただきました~

それはなぜかというと。。。

クラスのある子に言ったら
そいつがたまたまあったPCを使う授業で
かなのブログ見て、広めてるんですよ~><
おこったカナは前のブログ消して
移動する事にしました~!!
うぜぇ・・・なんていっちゃいけないね。

でもでも、人の了解得ないで勝手に情報流すのは許せない。
誰にでもブログの事教えるような人だったらいいですよ?
でもかなは、ちと、愚痴も入ってる(このように)
からあんまりみられたくねぇんだよ!!
よし!!もうあいつには言わない事にするか。
ってか、かなのメアドも教えてたらしい。。。。
はっきり言って「死ねょてめえ」
って言いたかったけどんまあかなはそこまで悪い子じゃないから、口には出さないよwww
ってことで、愚痴でした><

ごめんなさいね~><

プロフィール

初めての方もそうでないかたもこんにちわ

紫苑です。

簡単な自己紹介

名前:紫苑
性別:女
年齢:13
誕生日:10月15日
星座:天秤座
好きなもの:猫  テイルズ
嫌いなもの:非常識な人、虫
ブログ経験:1年たってるかたってないかくらい?
友登録:お気軽にどうぞ

このブログは、おもにテイルズについての雑談、するところです。
本体は多分絵をそんなに書かないと思う。。。。
いきなりタメは嫌ですけど、仲良くなったらタメOKですww
仲良くしてちょ~ん☆
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
こんにちわ♪
コリウスの囁きへようこそ
初めての訪問の方かはルールを見てください



〇好きな声優
・水樹奈々
・ゆかな
・大黒 優美子
・鈴木千尋

好きな歌手
・水樹奈々
・misono
・BOA
・遊助
・木村カエラ

漫画、ゲーム、アニメ好きですww

ホワイトスター
押してくれ~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

絵空事。

華美月-ハナミズキ-

カイルのゲームルーム
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

